この記事は約 2 分で読めます

昨日、村上信五くんと小島瑠璃子さんのお泊り愛がフライデーされました。

 

詳細はこちらに書きましたが、ファンが危惧しているのは、村上くんが本当に結婚するんじゃないかということ。

 

8月30日に行われた「ジャニ勉」の番組収録に参加したファンレポによると、「関ジャニの中で誰が1番最初に結婚するか」という話になった際、村上くんは「年齢的なこともあるし、次撮られた人と結婚する。もし“パシャ”っとされたら『そういうこと』だと思って欲しい」と発言していたといいます。

 

もちろん、オンエアではカットされましたが、これはかなり重大な発言かと。

 

※アイドルが堂々と言っちゃイカンでしょ?

 

 

 

しかも、こじるりも数年前にゲスト出演した同番組で、「付き合うなら大倉くん、結婚するなら村上くん」という意味深発言をしてました。

 

彼女は過去にモデルの呂敏さんとフライデーされたこともありますが、オシャレなモデル系のイケメンが好みと言われています。

 

半年ほど前には、あるイケメンファッションモデルに猛烈アプローチをかけていたという噂もありましたが、お世辞にもイケメンとは言えない村上くんとの熱愛発覚だけに、「遊びではなく、本気なのでは…?」とも感じてしまいます。

 

ちなみに、フライデーに掲載された写真では、ナマ足をあらわにした露出度満点の服でしたが、これはスポーツ紙記者によると「こじるりが男をオトす時の勝負ファッション」なんだとか。

 

普段はジャージやスニーカー姿で飾り気がなく、男性に対しても自分から気軽に食事に誘ったり、軽いボディータッチをしたり、目を見つめてみたりと、かなりの小悪魔ぶりを発揮しているといわれるこじるり。

 

そういえば、「ナカイの窓」でも「おまえは、そういうやつだ~」みたいなことを、中居くんに指摘されてましたね。

 

村上くん、ホントに結婚するんでしょうか?

 

そうなったら、大倉くん…というよりも吉高由里子さんが黙ってないような。。

事務所にキレてできちゃった婚へ!大倉忠義と吉高由里子に年内結婚説

 

また、同じくホリプロ彼女を持つ山Pとカメも心中穏やかではないでしょう。

石原さとみがテレビで山下智久との“結婚宣言”とも取れる意味深発言

深田恭子が熱愛中の彼氏・亀梨和也との結婚について意味深発言

 

というか、ホリプロがジャニーズを“敵認定”しちゃうか。

ついにジャニーズがカレンを敵認定!活動を徹底妨害へ

 

なんだかちょっと、不穏な雰囲気になってきました。。