この記事は約 1 分で読めます

これは週刊実話さんのネタですが、「帝国崩壊 ジャニーズ事務所から年明け所属タレント大量離脱危機」という記事の中に、かなり興味深いことが書いてありました。

 

[以下引用]

「(CULENは)来年にはネット限定で新たな音楽ユニット『IKKI』を立ち上げる。稲垣、草なぎ、香取、そして飯島という意味が含まれているんです。元フジテレビ局員や元ジャニーズのやり手マネージャーらがCULENに再就職しているんです。タレントを受け入れる余裕はまだまだありますよ」(ジャニーズ事情通)

[週刊実話]

 

稲垣くん、草彅くん、香取くんだけではなく飯島さんの頭文字まで使っちゃうって、それはちょっとどうなのかと。。

 

飯島さん、キーボードでも担当するとか?

 

 

いつの間にかミスチルのメンバーになりきってる小林武史さんのように…

 

そうなったら、SMAPファンがどんな反応を示すのか興味はありますけど、まあ、さすがに実話誌のネタだと思います。

 

ちなみに「新しい地図」の3人は、来年4月公開の映画「クソ野郎と美しき世界」に合わせて新曲を出すと言われています。

 飯島三智が進める驚きのプロジェクトの全貌

 

当然、リリースするにあたってなんらかのグループ名を付けるはずですし、いったいどんな名前になるんでしょうね?