この記事は約 1 分で読めます

  • 投稿 2017/12/31
  • 速報

先ほど、竹原ピストルさんと一緒に紅白に登場した櫻井翔くんの「顔がおかしい!」と、ネットで大騒ぎになっています。

 

とにかく、まずは御覧ください。

 

※目が浮腫んでいてウルウルしてます。

 

※「陸王」の毛塚選手にソックリという声も。

 

※目が普段よりも寄っていて、鼻の上部に違和感を感じます。

 

どうでしょうか?

 

確かに目と鼻が何か変というか、違和感アリアリなのが気になります。

 

ネットでは「整形直後じゃない?」という意見が飛び交っていますが、まさか年末の忙しい時期にそんなことをするはずないでしょう。

 

個人的には、寝不足と激太りが重なって顔にヒドイむくみが出てしまっただけだと思うのですが、「そんなレベルじゃない!」という声も多いです。

 

皆さんはどう思われますか?

 

ジャニーズのマネージャーはネットを使ったリアルタイムリサーチをするとも聞いたことがあります。

 

この後、嵐は後半の41番目に登場する予定ですが、それまでの数時間でなんとかリカバリーすることができるのか、注目です。

 

※追記

櫻井くんの額と指に絆創膏が貼られていることが指摘されていました。

 

 

 

もしかして、ご学友とスキーに行って、転んで怪我をしちゃったとか…?カウコンでどんな様子だったのか、気になるところです。