この記事は約 2 分で読めます

錦戸亮くんと森川葵さんの熱愛疑惑について、写真とともに検証してみます。

Johnny’s Watcherから飛んできた皆さん、お手数お掛けして申し訳ありません。。

 

以下、錦戸亮くんと森川葵さんの仲良しツーショット写真です。

 

 

森川さんはスターダーストプロモーション所属の女優さんで、現在22歳。

 

先にも書きましたが、二人は2014年に放送されたクドカンドラマ「ごめんね青春!」で先生・生徒役で共演しています。

 

 

また、森川さんは2012年の深夜ドラマ「スプラウト」で知念侑李くんと共演していて、その時にドラマ内でのキスシーンをブログにアップして騒ぎになったこともあります。

 

そんな経験があるので、このような写真が出回ってしまったことは彼女的に「マズイ!」ってな感じなのでは?

 

もちろん、錦戸くんも事務所から怒られてしまうと思いますが、自撮りか親しい友人に撮影してもらったと思われる写真なので、本人的には「どうして、この写真が…」と疑心暗鬼になっているかもしれません。

 

[スポンサーリンク]

 

さて、そんな中で注目を集めているのが、錦戸くんが彼女らしき女性とデートしていたという、以下の目撃情報です。

 

 

 

ネットでは「小柄」「細身」「大きな目」「ショートヘア」といった特徴が森川さんに似ているとして、「二人は付き合っているんじゃ…」という疑う声も多いです。

 

 

最近、錦戸くんに夜遊びの噂がないのも、「彼女が出来て真剣に交際しているからでは?」なんていう意見もありました。

 

まあ、実際に付き合っているかどうかは決定的なツーショット写真が撮られるまではなんとも言えませんし、そこは週刊誌の方々にお願いするしかないでしょう。

 

ただ、個人的には仲の良い友人だと思いますけどね。

 

なぜなら、時期を同じくして錦戸くんと重岡大毅くんのプラ写も流出してますから。

 

 

重岡くんも「ごめんね青春!」には出演していましたから、その関係で集まった時に撮ったプラ写が一気に流出しちゃったのかなあと。

 

ちなみに、タレコミ元のツイッターはジャニネタをいろいろと暴露しているアカウントで、今年始めには重岡くんの寝顔や彼女とのLINEの画像なんかも流出させてました。

 

果たして、真相はいかに…?

 

もし、熱愛スキャンダルが本当なら、現在出演中の大河ドラマ「西郷どん」にも影響が出てくるかもしれませんし、成り行きに注目です。