この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

二宮和也くんが1月7日に嵐の公式インスタのストーリーに掲載した写真が物議を醸しています。

 

話題になっているのはこちらの画像です。

 

 

 

とてもかわいい一枚ですが、これが「34年前の今日の」という説明になっているのが物議の元。

 

というのも、こちらの写真の右下を見ると「84.5.5」とスタンプされているんですよね。

 

 

ニノ本人もそうですが、背景にぼんやり写る方の服装を見ても、1月よりは5月というほうがピンとくる、その写真をなぜ「34年前の今日」としたのか…。

 

ということで、「二宮くんはどうしてストーリーでも嘘つくん?」「1984年の5月5日に撮られた写真を34年前の今日(1月7日)のちびにのちゃん。ってストーリーにあげてる二宮頭大丈夫か????」「二宮なんでインスタのちびにの写真今日って嘘ついたの?(笑)」等々の反応が。

 

また、伊藤さんには以前、松本潤くんからニノへのお土産であるスヌーピーのTシャツを着た「匂わせ」疑惑があったため、それを思い出しモヤモヤする人も。

 

 

 

 

更に深読みする人の中には、「妊娠がわかったってこと?」「性別がわかって男だったとか?」「もう生まれたの?」といったところに結びつける人も。

 

84年を34年前としたことも、1月7日なのに5月5日の写真を投稿したことも、まるで意味がわかりませんが、そういうところからファンが暴走するのはアイドルニノは予想できなかったのでしょうか。

 

なんだか最近、どうにも悪い方に回ってばかりのような…

 

 

 

カテゴリー