パンくずリスト
  • ホーム
  • つぶやき
  • 攻めるNEWSMAP!稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人がAbemaTVに...

この記事は約 2 分で読めます

本日、AbemaTVの公式ツイッターが稲垣吾郎くん、草彅剛くん、香取慎吾くんの生出演を発表しました!

 

どうやら3人揃って3日間ぶっ通しで「72時間ホンネテレビ」というものに出演するようで、本日14時に発表された番組詳細はこちら。

 

自分たちの声で「ありのまま」を伝えるため…ついに3人がSNSを解禁!Twitterをはじめるだけでなく、なんと「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草彅」が始動!各SNSで3人の「ありのまま」を発信していきます! 11月の3連休、あなたも何が起こるかわからない前代未聞のこの大事件の目撃者になる!

[AbemaTV公式サイトより]

 

放送は11月2日(木)21時から72時間。文化の日の3連休前夜からなので、見たい人はガンバレないこともない??

 

 

※YouTuber草彅…[楽天市場]

 

 

それにしても、NEWSMAP、攻めますね~

 

ジャニーズの影響力が及ばないネット配信動画の分野へ進出することは予想していましたが、まさかスマステが終わった翌日というタイミングで"速攻”を決めてくるとは、想像を超えた展開スピードです。

 

しかもAbemaTVといったら、9月20日に人気番組「マジガチランキング」が芸能界からの圧力によって打ち切りとなったことを、MCのカンニング竹山さんが暴露して大きな話題になったばかり。

 

この番組では、今年4月に「10代の男女がマジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」で大野智くんが1位を獲得したことに対し、竹山さんが「全然、納得いかないっすよ」と発言して大炎上しましたね。

 

また、「10代女子がちょっと前までは好きだったけど最近そんなに好きじゃなくなった男性芸能人」ランキングでは、松潤(20位)大野くん(12位)相葉ちゃん(10位)ニノ(4位)など嵐メンバーがズラリとランクインし、ジャニーズを激怒させたこともありました。

 

それだけに、NEWSMAPの3人と「手を組んだ」のは、なにやらキナ臭いものが…

 

って、AbemaTVはテレ朝とサイバーエージェントがやってるネットTVですから、忖度がありそうなものなんですけどね。

 

放送までは間がありますが、SNSでは何か動きがあるような気もします。

このさきも楽しみですね。

 

 

コメント 1
  • 2017/09/24 14:45

    いまだにネット禁止のジャニーズが、なんだか古臭く思えてきた。ガンバレ3人!

匿名 へ返信する

コメント

お名前

メールアドレス ※公開されません

サイトアドレス

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください