この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

 

またまた、昨日のガーシーchからジャニーズ関連の小ネタをご紹介。

 

 

今回はバラエティ番組だけでなく、俳優業でも大活躍中の菊池風磨くん。

 菊池風磨の快進撃が止まらない!ドラマでもバラエティでも評価がうなぎ上り

 

 

当サイトでもイチオシの風磨くんですが、なんでもガーシーさんのもとには

 

 

「あんなことされた、こんなことされた」

 

 

という被害報告がたくさん来てるようです。

 

 

※おいおい!

Tarzan(ターザン) 2021年1月14日号 No.801 [黄金率ボディの作り方。/菊池風磨]
Tarzan(ターザン) 2021年1月14日号

[関連商品]

 

 

以下、生配信のコメントを書き起こしてみました。

 

 

菊池風磨くんに関してはねえ、なんかDMいっぱい来てるんスよね〜

 

でも、どれもこれもね、証拠がないんスよ

 

こんなことされました、あんなことされました・・

 

んー、証拠をください!

 

証拠をくれれば、ちゃんと話をします。

 

ジャニーズであろうが何だろうが、ハイ。

 

ま、来てる話の内容としては、エグいです。

 

 

現時点では証拠がないので、なんともコメントのしようがないです。

 

 

東谷さんも「今は話すつもりはない」そうですが、逆に証拠さえ揃えば

 

 

「必ず話す、ジャニーズだろうが何だろうが」

 

 

と、忖度無しでブチ込むと言ってるわけですから、ちょっとコワイですよね。

 

 

・・風磨くん、いったいナニをしたの?

 

 

もちろん、何もしてない、ただのガセと信じたいですが、聖くんの覚醒剤常用の件以降、なんだか信じられない今日この頃。

 

 

今頃、中居先輩と櫻井先輩、そしてニノ先輩にも呼ばれて、事情聴取されてるのかな?

 

 

せっかくブレーク間近まで来ているので、何もないといいんですけど・・