この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

 

実話誌にこんなことが書いてました。

 

 

 

[以下引用]

「東谷氏は暴露するタレントリストとして、そうそうたる芸能人の名前をホワイトボードに書き連ねていました。その中には、木村拓哉、松本潤などジャニーズ事務所の大物の名前もあったことで話題になりましたね。しかし、フタを開けると基本的には綾野と城田、『ONE OK ROCK』のボーカルのTakaなどばかりで…大物がそれ以降出てこない。しかも『ジャニーズWEST』の藤井流星に関する女性関係の暴露をした後に、ジャニーズ事務所が徹底抗戦で訴える準備をしていると聞いたらしく、どうやらジャニーズに関しては、弱腰…派手に暴露しない方針にしたようです」(芸能記者)

[週刊実話]

 

 

ホントかいな・・

 

 

もともと女性に対するゲスい行為で有名だった藤井くんですから、あの程度の爆弾を落とされても今さらイメージなんて変わらないでしょう。

 

 

ゼロイチファミリアのHPが消えた!藤井流星の件を巡りジャニーズ激怒か?

 

 

横山くんも然り。

 

 

横山裕、トリプルブッキングのクズエピソードを晒される

 

 

それなのに、下手に東谷さんを刺激して、他のジャニタレにまで特大級の爆弾を落とされてしまったら、元も子もありません。

 

 

なので、訴訟準備というのは、信憑性が低いと思います。

 

 

ただ、気になるのはコチラ。

 

 

結局、キムタクのアテンド相手は・・

 

 

この心変わりの理由は謎ですが、訴訟とまでは行かずとも「ジャニーズが怒っている…」と伝え聞いたガーシーさんが、勝手に忖度した可能性はゼロではないでしょう。

 

 

なにしろ、

 

 

「〇〇は○時には入れるそうです。木村さんは大丈夫でっか?」

 

   「OK、ヨロシコ!!」

 

「○時間で〇〇円になりますので、よろしゅー」

 

   「ちょ、マテヨ!!」

 

「冗談です、すんまへん。帰りのタク代も渡してあるんで、お構いなく」

 

   「Thank You、GaaSyy!!」

 

「しっかり口止めしてあるんで、ご安心を。もち、◯姐さんにも」

 

   「Stay safe!!Takuya」

 

 

こんな感じのLINEスクショが世に出たら、大変なことになっちゃいますからね!!

 

 

 

Watch out, Takuya!!