この記事は約 2 分で読めます

2017年12月31日~2018年元旦にかけて東京ドームで開催される、ジャニーズ恒例の年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2017-2018」が、今年もフジテレビにて生放送されることが明らかになりました。

 

以下、放送内容と出演予定メンバー。

 

■「ジャニーズカウントダウン2017-2018」

放送時間:12月31日(日)23:45~24:45
出演者:
TOKIO
KinKi Kids
V6

NEWS
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST

東山紀之
佐藤アツヒロ
岡本健一
山下智久
亀梨和也
中山優馬

ジャニーズJr.

※一部事前収録
※変更が出る場合あり

 

 

 

 

司会は国分くんとイノッチが務めるとのことで、マッチ先輩の名前がないことから、ひとまずホッとしたというファンもいるかもしれませんが…

 

」とか「※変更が出る場合あり」とありますから、まだまだ油断なりませんよ!

 

しかも、12月3日には新曲を出したばかりですからね。

 

当日、「マッチさんのサプライズ登場でーす!」との合図とともに、オールジャニーズを従えた長兄さまがじゃじゃーんと登場する可能性は捨てきれません。

 

参戦する方々には、十分な心の準備をオススメしときます。。