この記事は約 2 分で読めます

 

感じてる人、多いんじゃないかと思いますが…

 

これ、亀梨和也くんにそっくりですよね。

 

初めてタマホームのCMを見かけたとき、たまたま最後の決めポーズしか見なかったので、ふつうに「キムタクのあとは亀梨くんがタマホームなんだ」と思ってました。

 

そして「音楽の日」で氷川さんを見て「!顔が変わってる!!」と驚き、その後またタマホームのCMを見たときに、あれ、この声は氷川きよし…最後まで見たらやっぱり亀梨くん!こんなに似てたっけ、と。

 

氷川さん、ネットでは整形か、ヒアルロン酸か、と言われています。

 

現在41歳ですが、昨年あたり「超絶劣化!」と話題になっていたので、もしかしたらなにか手を加えたかもしれません。まず眉の形が違うのが顔の印象を変えていますよね。

 

きよしのズンドコ節 - 氷川きよし
きよしのズンドコ節 - 氷川きよし

 

以前は直線的な眉で「男」でしたが、今は曲線的で女性的。

 

氷川さんは最近、これまでの演歌以外にV系メイクにシャウトという新しい路線にも挑戦していますが、それにしてもずいぶん印象が変わりました。

 

もしかすると真の姿を隠さなくなってきたんでしょうか。

 

すでに週刊文春に松村雄基さんとの交際を報じられていますし、最近はLGBTへの理解も深まっていますし、好きに生きることにしたのかもしれません。

 氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!

 

そうしたら亀梨くんに似てくるとはおもしろいものです。

いや、もしかしたら亀梨くんの顔が好みで、つい寄せてしまったのか…。

 

※応援宜しくお願いします。

にほんブログ村テーマ ジャニーズ Johnnysへ
ジャニーズ Johnnys