この記事は約 3 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

つい先日猪狩蒼弥くん発の「#日本破壊」がトレンド1位を獲得する、という嫌な形でその名を世間に知らしめたジャニーズJr.のグループであるHiHi Jets。

 

今度はメンバーの作間龍斗くんの未成年飲酒、そして橋本涼くんと読モみうごんさんとのスキャンダルで話題になっています。

 

まずこちらがHiHi Jetsの橋本涼さんとみうごんさんのツーショット…というかなんというか。

 

 

そして、作間くんのこの写真。

 

私服が以前撮られたものと同じであるため作間くんで確定、そしてこの赤い顔はお酒じゃないかと指摘されています。

 

作間くんは2002年9月30日生まれなので現在16歳。当然未成年です。

 

いずれもみうごんさんがSNSで流出させたものです。撮影したのがりいざさんで、インスタライブで動画も発信しており、その内容がまた物議を醸しています。

 

いろいろと総合すると、

・橋本涼くんと作間龍斗くんとこの女性2人は静岡県の熱海に旅行へ行ったことがある。浴衣で熱海の街にいる橋本くんの写真あり

・作間くんはみうごんの自宅で酔いつぶれたような写真が流出。

・祭り会場らしきところでウイスキーを飲むみうごんを煽る動画には、橋本くん、作間くんらしき声が確認されている

・みうごんとりいざの電話音声も流出し、そこで作間くんはお酒を飲んでないと否定するも、2人と関係を持ったと発言している

 

別件で、菅田琳寧くんの「DREAM BOYS」降板が話題になっていましたが、もしかすると関係するのかも、という話も。

 

というのも、5月の「ポポロ」で橋本くんが「作ちゃんと菅田(琳寧)と行った熱海の旅が楽しかった」と明かしているんですよね。ということは、この女性たちとの熱海旅行には菅田くんもいた可能性が高く、それがもしかすると菅田くんの「DREAM BOYS」降板に何らかの影響があったのでは、と。

 

5月には同じみうごんが橋本くんと五十嵐玲央くんの動画を流出させ未成年飲酒疑惑が浮上、そのときには最終的にファンにより橋本くんは別人と断定されたものの、五十嵐くんは退所になっています。

 

ということは、今回の作間くんも退所の危機、となります。

 

橋本くんだって、鼻先まで布団をかぶってるからわかりにくいですが、酔ってるといえば酔ってるような感じがありますし、どうでしょうね。

 

菅田くんも、「体育会系TV」の陸上部で上田竜也くんのもと、頑張っていたと思うんですけどね…もったいない。

 

みうごんはやらかし崩れの読モで、おそらく今回のことも自己承認欲求を満たすものか、売名的なものなんでしょうね。清廉潔白であるのがムリなんだとしても、なんでもっと相手をちゃんと選ばないんでしょう。

 

HiHi Jetsはジャニーさん肝いりのグループで、キラキラ正統派ジャニーズとしてのデビューは時間の問題だったと思います。

 

猪狩蒼弥くんの「#日本破壊」があまりに衝撃的すぎて黄色信号が灯ったところでしたが、間を置かずに他のメンバーがこういうだらしないスキャンダルを起こしてはかなりマズイのでは。

 

大炎上!終戦記念日に「日本破壊」ツイート要求したジャニーズ猪狩蒼弥に非難殺到

 

まさか、ジャニーさんのお別れ会当日にHiHi Jetsがこんなことで話題になるなんて。

 

とても残念です。