この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

HiHi Jetsの橋本涼くんと作間龍斗くんが年内の活動自粛処分を下されるきっかけとなった元ヤラカシの読モ・みうごんとHiHi Jets以外のJr.との繋がりが噂されています。

 

きっかけは、みうごんのSNSにあった、横浜アリーナの控室のような扉をバックにしたこちらの画像です。

 

 

 

 

 

過去の横浜アリーナ控室の映像から、この矢印の指す扉は確かに横浜アリーナのものとよく似ています。

 

で、HiHi Jetsは横浜アリーナではコンサートをやっていないことから、HiHi Jets以外のグループとの繋がりが疑われ、出てきたのが美少年。

 

 

 

 

 

ものすごい識別能力だと思うのですが、一文字目が赤で3文字、とか、「少年」とついて3文字とか、見える方には見えるようで、これは美少年と判断されて、メンバーとの関係を疑い落ち込む人が続出しています。

 

正直、そこに写るのが美少年の文字だったとしても、必ずしもみうごんとの関係を証明するものではないとは思います。

 

が、気になりますよねえ…

 

一応本人はこんなコメントを。

 

 

 

 

みうごんは過去に美少年メンバーとの繋がりも否定しているのですが、そもそも橋本くんとも繋がってないと言っていたのに嘘だったという経緯があるので、あまり信用もされていません。

 

さらにSNSでは「永瀬廉絶対」とつぶやいていたり、神宮寺勇太くんの元カノ疑惑なんていうのも出てきたりで混乱中です。

 

一般人とはいえこれ以上なにかするようであれば、さすがにジャニーズも黙っているわけにはいかないのでは。

 

HiHi Jets同様、美少年も故ジャニー喜多川氏のお気に入りグループだったと言われていますし。

 

みうごんは19歳と言われているので、それが本当ならそもそも飲酒がマズイですし、18歳以下の作間くんとの関係もマズイです。

 

これだけ顔も知られれば出禁になりそうですが、そこはまた整形をしてかいくぐってしまうかもしれないのが怖い…。

 

こういうのが続くと、少年倶楽部の番協もなにか変わりそうですよね。

 

少年倶楽部の収録の際は、ファンがJr.に手紙やプレゼントを直接渡せるチャンスだったといい、Jr.が気に入れば個人的に誘うケースもあったと報じられたことがあります。

 

 

ファンを妊娠させて退所か。ジャニーズ事務所の闇が奥深すぎる

 

Jr.に濃いファンをつけるためだったんでしょうけど、それを悪用するケースが増えるなら、こんなぬるいこともうなくなりそうですね。