この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

HiHi Jetsの橋本涼くんと作間龍斗くんを年内活動自粛に追い込んだ、元やらかしであるみうごんが弁護士を雇ったと話題になっています。

 

みうごんは19歳と言われていますが、真偽は不明なものの「社長令嬢だ」という話もあるので、弁護士も現実的ではあります。

 

まあ、やったことがやったことなだけに、SNSも物騒なことになっていますしね。

 

みうごんが一言「弁護士雇いました」とツイートした結果、そんな物騒なアカウントが一掃されたようですから強烈だったよう。

 

一方で裏アカウントを作成、凝りずに「永瀬廉❤」とつぶやくハートの強さも見せています。

 

 

 

ただ、一方的にみうごんをネットの中傷から守るためかというと、それも違うような気がします。

 

みうごんは自分がお酒を飲んだことは認めています。

 

つまり、未成年飲酒が一つ。

 

さらに、18歳以下の作間龍斗くんとの関係をほのめかしており、条例的にみうごん自身も微妙な立場です。

 

加えて、やっぱり前途有望なジャニーズJr.、そして未成年のあんな写真を一方的に流出させて今後の可能性を傷つけてしまったからには、ジャニーズからなにか損害賠償のようなことを言われても当然だと思いますけどどうでしょう。

 

ジャニーズとしても、もちろん所属タレントの教育も必要ですが、こんな愉快犯的にSNSで発信されタレントの可能性を潰されてはたまらないでしょうからね。

 

今後同様のことが起きないよう、できるだけのことをしようとするのでは。

 

ということで、みうごんの弁護士はジャニーズ対策でもあるんじゃないかと思います。

 

先日は中島裕翔くんのストーカーが逮捕されましたし、みうごんのようなヤラカシ行為に対して毅然とした態度を示すことが必要なのかもしれません。