この記事は約 1 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

ジャニーズWESTの濱田崇裕くんと彼女?元カノ?の阿野ちひろさんとのツーショット画像が流出して話題になっています。

 

これがその画像。

 

 

 

 

自撮りなので反転しています。

 

※一致、ですね

[関連商品]

 

少し前の画像のようですが、流出したのは最近です。

 

濱田くんは今年6月、有料ブログに掲載したトマト煮がどうやら彼女の手料理だったとして炎上していましたが、その手料理を作っていたのがこの阿野ちひろさんだったよう。

 濱田崇裕が有料ブログに恋人の手料理を紹介で非難殺到

 

当時の画像がこちら。

 

 

 

 

時間的に彼女の画像の方が先に公開されていたのもどうかと話題で、

 

「月額324円払って彼女が作った料理見せられるのは気分悪い。そういうことするあたり、クズさが際立ってる」

「『美味しそうやろこれ!!!』って、今考えたら笑えてくる。私たちは何を見せられてたんだ」

「彼女作ってもいいけど、自ら匂わせるのはただのバカ。アイドルとしての自覚ある?」

 

等々、30歳の濱田くんに彼女がいることよりも、その存在を有料ブログで匂わせた濱田くんへの非難の声が多くありました。

 

今回のツーショット流出は完全に彼女サイドですが、今ジャニーズWESTがバレーボールのサポーターで注目されているこのタイミングというのは…

 

もしかして破局してリベンジうんたら的なものなのでしょうか。

 

いぜれにしても、なんだか残念ですね。