この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

ジャニーズWESTの中間淳太くんと欅坂46の菅井友香さんに熱愛疑惑が出ています。

 

きっかけは、二人が同じネックレスを身に着けていたこと。

 

 

 

 

まあ一緒ですよね。

 

こちら、Francisca Botelho(フランチェスカボッテロ)の商品で、両端にトップを持つエスカプラーリオネックレスというもののよう。

 

お値段はなんと、165000円というからなかなかのものです。

 

ネットで検索すると、中間くんは少なくとも2017年にはこのネックレスを身に着けていたようですね。

 

菅井さんとおそろいということで、双方のファンがわーっと検証をしたようですが、早々に菅井さんがそんなネットの空気を察知して否定コメントを発表。

 

まとめると、身内からお祝いでもらったものであること、馬のモチーフのものをたくさん取り揃えているセレクトショップで自分でも購入したこと、お揃いではないこと、等々。

 

そうだよね、ネックレスが同じだけで熱愛じゃさすがに短絡的だよね、じゃあ同じTシャツ、同じ帽子持っていれば熱愛かということだよねと冷静な声も出てきて、これで一件落着かと思われたのですが…

 

菅井さんによると馬のモチーフがたくさんあるということなんですけど、フランチェスコボッテロにはないような。

 

古来から魔除けのお守りだったというだけに、馬というより宗教っぽいのが多いように思います。

 

これは菅井さんの勘違いなのか、意図的な混乱作戦なのか…

 

いずれにせよ、ネックレスひとつおそろいだからといって熱愛というのが短絡的なのは変わりありません。

 

中間くんは31歳で彼女がいてもおかしくはないですが、大事な時ですし、もしも彼女がいても、匂わせるこういう彼女は選ばないよう、ですね。

 

【画像流出】ジャニーズWEST濱田崇裕の匂わせ彼女・阿野ちひろがツーショット公開