この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

来年デビューを控えたSixTONESのジェシーくんが女性を連れてコンビニに来ていたという情報が物議を醸しています。

 

きっかけはこちらの遭遇情報。

 

【10/19】

青山 骨董通り LAWSON 22時頃

SixTONES
ジェシー

いとこ(女性)と一緒で、「充電器こっちにあるよ」と言われていたそうです。
※声をかけたところ、一緒にいた方はいとこだと言われたそうです。

 

 

これで、「ジェシーのいとこも可愛いんだろうなあ…」「いとこですとちゃんと答えるジェシーがかわいい」とジェシーくんの言い分を信じる人もいます。

 

その一方で、「ジェシーさんいとこはしんどい」「まあいると思いますよ笑ジェシーなんだから笑ほんとにいとこかもしれないけど笑」「ジェシー、本当にいとこなの?笑」と疑う声も。

 

さらに、本当にいとこだったとしても、デビュー前の大事な時期に女性と二人で出歩くなんて、という声もあります。

 

確かに青山の骨董通りを女性と二人で歩いていれば、そりゃ勘違いされても仕方ありません。

 

ふつうは「ジェシーが女性と歩いている」という事実しか残らないわけですからね。

 

今回誰かが聞いて「いとこです」と答えているので信じる人もいますが、それでも疑惑の声は出ており、結果グレーにしかなっていませんし。

 

デビュー前に心構えとして知る良い機会だったと思いますけど、こうやって話題になっていることを、本人も知っていますかねえ。知っていると良いのですが。

 

 

 

カテゴリー