この記事は約 2 分で読めます

 

[スポンサーリンク]

 

Snow Man渡辺翔太くんの元カノみほちゃんが、渡辺くんから「来月会おう」と誘いがあったことを暴露しました。

 

 

 

みほちゃんは2、3年前に渡辺くんの彼女として匂わせ全盛だった人です。

 

9月中旬になって週刊文春の記者から取材の申し入れがあったことを明かし、ついでに渡辺くんとの出会いは2015年、付き合っていたのは2016年から2018年2月と、2019年3月からデビュー発表前まで、ツーショット写真は渡してないことなど暴露しつつ、今後はもう話さない、などと言っていたんですけどね、

 

Snow Manにも文春砲か。渡辺翔太の元カノみほちゃんが取材を受けSNSで反省も、重大スキャンダルに発展する可能性

 

Snow Manのデビュー日も発表されたのに、元カノに連絡する渡辺くんも渡辺くんですが、それを速攻明かすみほちゃんもみほちゃんで。

 

もしかすると渡辺くんはまるでエゴサーチしないタイプなのかもしれません。

 

みほちゃんがこんなにおしゃべりなことを知っていれば、さすがに今の時期連絡しない、くらいの分別はあるでしょうから。

 

気になるのが、みほちゃんがみうごんと友だちだという話です。

 

インスタライブで本人が明かしているので本当だと思いますけど、本当なら、渡辺くんピンチでは。

 

なんせ、HiHi Jetsの橋本涼くんと作間龍斗くんが年内活動休止になったきっかけを作ったのがみうごんですからね。

 HiHi Jetsの橋本涼・作間龍斗が年内活動休止処分に

 

みほちゃん自身、これまでいろいろ明かしてたのは優越感やら承認欲求のためだと告白していますし、類は友を呼ぶといいますし。

 

Snow Manはこのところ炎上煽り系が続いて反発する人も出ていますし、無事にデビューできるのか心配になってきました。