この記事は約 1 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

10月31日に、11月3日日曜日、午前11時半から嵐が5人揃って会見するとマスコミ関係者に通知があったと日刊大衆が報じています。

 

2020年いっぱいで活動休止することが発表されており超多忙である嵐が、今このタイミングで5人揃って、ということで、なにか重大な発表がなされるのではないかと憶測が広がっています。

 

日刊大衆があげているのが、

・二宮和也くんの結婚発表

・5人が出演するドキュメンタリー映画の制作発表

・YouTube公式チャンネルやサブスクリプションサービスの配信開始などについての説明

といった可能性です。

 

その他、ネットでは、

・来年開催のツアー発表

・年末の長時間特番の発表

・やっぱり活動休止じゃなくて解散します宣言

・まさかの全員同時結婚

 

ニノの結婚で5人揃うというのもどうかと思いますし、もしもこのタイミングで発表するんだとしたら、デキたのかなと。

 

ただまあ、11月3日は嵐のデビュー日ですからね。

 

メンバーのプライベートな発表なら11月3日の会見を10月31日なんていう早いうちに連絡することもない気がしますし、まじめに言えば、活動休止前最後の一年となる来年の予定をいろいろ発表するのかなと。

 

さて、11月3日午前11時半からの会見では何が語られるのでしょうか。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ