この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

 

嵐のYoutube生配信会見、予想以上の攻めの姿勢で驚きました。

 

 

内容はスポニチさんが詳しく書いているのでそちらにお任せするとして、

 嵐、初のYoutube生配信今後の活動を発表 SNS公式アカウントを開設 音楽配信も解禁

 嵐 来年5月15、16日に国立競技場公演「生まれ変わった新しい国立で」

 

 

まだ活動休止の1年以上前なのに、必ず活動再開することを強烈にアピールしているところが、少し違和感を感じたのも事実。

 

 

まあ、それだけ「ほっといたら、本当に帰ってこなくなるメンバーがいる」ことの証なのかなあ…なんて。

 

 

巷では「活動休止=実質的な解散」と捉える向きもありましたが、これで完全に「ただの夏休み」であることが確定しました。

 

 

ただ、活動休止期間がどのくらいになるのかは分かりませんが、その間にアラシックな方々も「誰も応援しない」わけにはいかないでしょう。

 

 

ジャニーズの後輩や他のアイドルグループに期間限定で”浮気”する人も続出すると思いますし、数年間でも応援していれば情が移るのは仕方ないこと。

 

いざ活動開始となった時、今と同じ熱量でどれだけのファンが残っているのか、そこは未知数ですよね。

 

 

でもま、とりあえず残り1年2ヶ月ほどは全力で駆け抜けていくでしょうし、メンバーもファンも一丸となって”お祭り”を楽しんでください!

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ