この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

元タッキー&翼の今井翼くんがインスタを開設しました。

 

↓こちらです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元気です! 長い間ご心配をおかけしました。 走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。 想いよ届け!

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 -

 

9月のジャニーさんお別れ会でも姿がありましたが、インスタではまた違った姿ですね。

 

ネットを見ると、日に焼けて健康そうな感じに安心する声、喜ぶ声が多く見られます。

 

昨年9月にタッキー&翼を解散したときには、公表していたメニエール病は改善の兆しもあり、芸能界引退はしないものの「けじめ」として事務所を退社して「心身ともに健康な状態になるよう治療に専念したい」としていました。

 

一方、今後の活動については「いつの日か何らかの形で」と述べるにとどまっていたのですが、今回もまだ具体的な活動内容は明らかにしていません。

 

ちなみに、翼くんと特に縁が強いジャニーズタレントとして思い出されるのは、中居正広くんと滝沢秀明くんの二人。

 

中居くんは8回連続で続いていたTBSオリンピックキャスターから外れたことで、常に囁かれていたジャニーズ退所が現実的になっています。

 

そして、タッキーはジャニーズ本社の副社長になるという、驚きの出世ぶり。

 

そんな変化がある中、これから翼くんが何を始めるにしても、無理せずゆったり頑張って欲しいものです。

 

※いずれは二人がユニットだったことを知らないファンも出てくるのかな…

 

 

カテゴリー
タグ