この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

Travis Japanの宮近海斗くんに退所説が流れています。

 

 

「らぶとぅんが退所してからも活躍の場を広げてるのを見て、ジャニーズじゃない世界でも活躍できるんじゃという理由で宮近退所説聞いたけど、らぶは退所後大人の圧力にも負けず絶え間ぬ努力して死ぬ気で頑張った結果が少しずつ実りつつあるわけで、退所という残酷なエンターテインメントはしないでしょ?」

 

というツイートから、Love-tuneが退所し7ORDER projectとして深夜枠とはいえMXテレビで活躍している様子を見て、ジャニーズ事務所を出ても活躍できると思い退所、というこのとよう。

 

少し前にも川島如恵留くんとともに退所希望なんじゃないかと名前が出ていましたね。

 

衝撃!Travis Japanから退所希望者という噂…そのメンバーと真偽は?

 

確かにメンズアイドルには元ジャニーズJr.がうじゃうじゃいて、格好の再就職先になっているという話もありましたし、辞めた方が芽が出ると思えば辞めてしまう人もいるでしょう。

 東京ドームジャニーズJr.単独公演はメンズアイドル流出防止策

 

でも宮近くんはどうでしょうね?

 

入所して9年、Travis Japan結成して7年で、来年早々SixTONESとSnowManが同時デビューしますし、次のデビューチャンスはいつなんだろうと心配かなとは思います。

 

でもTravis Japanも最近オースティン・マホーンと共演したりザテレビジョンの表紙になったり単独公演をしたりと、確実に活躍の場が増えています。

 

ジャニーズはCDデビューで分けていますが、これだけ本格的に仕事をしていればデビューも同然じゃないかという気が。

 

ひとつ気になるのがこちら。

 

 

スポニチのベストショットJr.の宮近くんが延期になったというのが、深読みすれば心配といえば心配です。

 

が、まあ大丈夫なのでは??