この記事は約 1 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

嵐の二宮和也くんが正式に結婚を発表しました。

 二宮和也がFCで直筆結婚報告!前倒し発表はデキ婚が理由か

 

各メディアがこの件を報じる中、気になるのが文春オンラインのこの部分。

 

[以下引用]

国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

[文春オンライン]

 

 

5人それぞれ交際相手がいる?

 

ニノは伊藤綾子さん、相葉ちゃんは一般人女性、松潤は、まあ、井上真央さんと続いているとして、櫻井くんと大野くんはだれと…?

 

まあ年齢的にお相手がいて不思議はないんですけど、櫻井くんなんてちょっと前に小川彩佳さんと破局し次に女子大生と噂になって、でも交際する前にバレちゃって終わり、それでもう彼女がいると思うと、忙しい中そんなに出逢うチャンスがあったんだなあと驚いてしまうというか。

 

そのうち文春がその「彼女」を報じるのでしょうか。

 

活動休止前にあまり女性関係の報道が続くとファンのメンタル続かないかも…

 

 

 

 

カテゴリー
タグ