この記事は約 1 分で読めます

Snow ManとSixTONESが来年1月22日に同時デビューすることが発表されました!
 
しかし、その売り方が意味不明過ぎて疑問の声が多数上がっています。
 
文章ではなんとも説明できないので、以下の画像でどうぞ。

 

 

 

どうでしょう?

 

avexとsonyという異なるレーベルなのに、こんな売り方をするなんて前代未聞。

 

ネットに飛び交っているファンの声を拾ってみると、

 

「スノストのデビューシングル、意味不明」

「よく分からないけど、要するに全部買えってこと?」

「スノスト両A面で売上の差が見えないようにするわけね」

「奇跡の売上同率一位になって歴史に名を刻むんでしょ??」

 

といった感じで、混乱する人、ジャニーズの真意を裏読みする人が続出している模様。

 

正直、これで「VS!」と煽るのは意味が良く分からないというか…

 

メンドクサイので、スノストファンなら全部買っちゃいますよね。。

 

タッキー、新しいことに挑戦するのは良いことだと思いますけど、ファンそっちのけで自分たちの都合だけで暴走してしまっては、誰からも支持は得られません。

 

なんか、ちょっと心配になってしまいました。。

 

 

カテゴリー