この記事は約 3 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

Snow Manの渡辺翔太くんが文春砲に狙われているようです。

 

これは少し前まで匂わせ全盛だった「みほちゃん」が週刊文春の取材を受けたことを明かしたために発覚したもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みほちゃん」によると、渡辺くんとの出会いは2015年、付き合っていたのは2016年から2018年2月と、2019年3月からデビュー発表前までとのこと。

 

文春には二人のツーショットを出すつもりはないこと、隠してることがあること、田中樹くんともカラオケに行ったことがあり、動画を流出させたことがあること、田中樹くんとは関係はないこと、河合会に入っていたこと、等々明かしたよう。

 

で、インスタライブでいろいろと喋っていたのは優越感やら承認欲求やらだった、と認めているようで。

 

まあ、渡辺くんは2005年からJr.として活動してたわけで、ちょっと前まではJr.のデビューはもうないなんて言われてましたしね。

 

彼女くらいいても不思議はないんですけど、その彼女が匂わせるタイプだと、ファンの強烈な反感を買いますよね。

 

 

※1992年11月生まれ。もうすぐ27歳になります!

 

 

あと、今年3月から復縁したというのがなんとも。

 

昨年からタッキーがJr.育成に専念する話が出てきてよく報じられたのが、タッキーがテレビ局各局にSnow Manを推して回ってるという話。

 

つまり、昨年中にはタッキーがSnow Manになんとか光を当てようとがんばっていたのを見ていたはずです。

 

だから昨年2月に一度別れたのかもしれませんが、それを今年に入って復縁というのが。

 

復縁のきっかけは「みほちゃん」のお父さんが亡くなったことだったといい、それが渡辺くんの優しさだったのかもしれませんけど、うーん。

 

「なんか書かれていてもそれはみほが情報提供したわけではないです」と言ってますが、予防線を張ってるようにしか見えないのが気になります。

 

それでも成人したJr.の過去の恋愛ですし、それだけなら重大なスキャンダルになるとは思えません。

 

心配なのは、ファンとの繋がりが強調されるようなことになった場合です。

 

HiHi Jetsの橋本涼くんと作間龍斗くんが「ファンとの繋がり」を重視され処分されたことを思うと、ねえ。

 

また、文春が取材したのが「みほちゃん」だけとは限らないです。

 

もしも先週の週刊文春にあった「嵐の終活」のように、デビューを控えたSnow ManやSixTONESのメンバーのプライベートをまとめた記事が出たら、メンバーの繋がっていた相手次第ではなんだか大変なことになりそう。

 大野智の元カノ「引退誓約書」を書かされていた!

 松本潤との交際・結婚を否定しない井上真央

 

 

それにしても、田中樹くんの名前はみうごん騒動のときにもちらっと出ていたような。

 

樹くん、大丈夫でしょうか。