この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

King &Prince(キンプリ)の永瀬廉くんが女性と一緒に焼肉屋で目撃されており、「彼女か」とファンが騒然となっています。

 

きっかけと思われるのが、

 

「永瀬廉さん、昨日のブログの焼肉は女のコと行ってたね❤︎ ま、アイドルでも彼女はいるよね!全然アリだと思うよ!でもファンの子にはバレないようにしてあげて。それがアイドルの仕事でもあるよ?」

「私があまり芸能人に詳しくないので一般の方なのか芸能関係の方かはよく分からなかったですが1人は長身でスタイルよくモデルさんみたいな感じでしたね。」

 

というツイートです。

 

他にも焼肉屋でバイトしている女性の匂わせていたとか、ストーリーでも匂わせがあったとか?

 

永瀬くんがちょうど有料ブログで焼肉屋に行ったと明かしていたのと一致し、女と一緒→彼女?となったみたいです。

 

ただまあ、少し前にHey!Say!JUMPの山田涼介くんも女性と焼き肉を食べていたというのがフライデーされましたけど、お相手は仕事関係者だったとされていますしね。

 

永瀬くんの件も、今は「朗報です 私の友達の知り合いが焼肉屋で働いていてその方が永瀬廉くん来たといってたらしいです 女と2人ではなくてテレビ関係者(マネージャー)と来ていたらしいです インスタで女が先に投稿してたっていうことは不思議ですがそういうのでは無いらし…」というツイートもあり、必ずしも彼女ではない可能性が高まっています。

 

テレビ関係者(マネージャー)ってなんだという疑問はありますが、そもそも最初のツイートでも、「1人は長身でスタイルよくモデルさんみたいな感じ」とあるように、永瀬くんは複数で焼肉屋を訪れたようですから、深刻な話ではないのでは。

 

たとえ彼女がいたとしても、本人も大事な時期であることはよくわかってるでしょうから、そんな無防備にひと目の多いところに連れて行くこともないのではないでしょうか。

 

その上、彼女と行った焼肉の話をファン向けの有料ブログに書くなんて、ふつうの神経ならありえません。

 

ジャニーズWESTの濱田崇裕くんは、彼女の手料理を有料ブログに公開していましたけどね。

 

【画像流出】ジャニーズWEST濱田崇裕の匂わせ彼女・阿野ちひろがツーショット公開

 

今回の焼肉屋は違う、で良いんじゃないかなあと思います。

 

 

 

 

カテゴリー