この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

SnowManの渡辺翔太くんが佐野ひなこさんと同じ写真を同日SNSに公開するという大胆な匂わせをしたと話題になっています。

 

佐野さんが公開したのがこちら。

 

 

渡辺くんが公開したのがこちら。

 

 

同じ器、同じ盛り付け…

 

これが同日に公開されれば、そりゃ「匂わせ?」となりますよね。

 

広い世の中、佐野さんのSNSをチェックしてる人がSnowManのファンだったというのは十分ありえるのに、なぜ公開したんだと。

 

佐野さんのSNSにストレートに「翔太くんと食べに行ったんですか?」「匂わせなら辞めていただきたいですね」と質問するコメントに対し、佐野さんが「しないから!なに匂わせって」と否定しているため安心するファンもいます。

 

その一方で、過去をたどると渡辺くんがIslandTVに中国語の練習動画を載せた日に佐野さんがインスタに中国語(ハートマーク)と書いてるのが怪しいという指摘も…。その日の画像は特別中国っぽい要素はなにもないですからね。

 

まあでも、ここまでは偶然もありえるとは思います。

 

有名店であれば、同じ日にたまたま芸能人がそれぞれ別の人とともに居合わせることも無くはないでしょうし、佐野さんの脳裏に「中国語」が降りてきた日にたまたま渡辺くんが中国語の練習動画を載せていたというのも、ないとは言いません。

 

しかし今後さらなる追及の結果、他にも匂わせ要素が出て来ないとも言えません。

 

もう一つ気になるのが、あれ、渡辺くんみほちゃんは?ということ。

 

みほちゃんが言うのが本当なら、確か今月、会うはずだったのでは。

 

 

暴露!Snow Man渡辺翔太の元彼女みほちゃんが「来月会おうと言われた」みうごんとの関係も

 

佐野さん、みほちゃん、どちらも本当なら、考えられるのは、文春がみほちゃんに接触したことを知り口止めとか、別れるときが中途半端で、新しい彼女ができたしきちんと別れようとしたとか?

 

まあでも、今は来年1月にデビューを控えた大事なときです。

 

女性と遊んでいるようなヒマはないのでは。