この記事は約 1 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

嵐の相葉雅紀くんが台風15号で被災した千葉県内のこども園の運動会にサプライズ参加していたようです。

 

 

 

 

 

一人で参加したようですが、すっごくたのしそうですね。いい顔しています。

 

また、特別養護施設にも訪問していたようです。

 

 

 

 

さらに、高校の文化祭にも顔を出していたようで、超多忙でしたね!

 

SNSでは感謝の声、称賛の声が多く確認できます。

 

これは相葉ちゃんが着ているTシャツにあるとおり、ジャニーズのスマイルアッププロジェクトの一環ではありますが、またこれまでとはちょっと違う感じですね。

 

先週の義援金や炊き出しも確実に助けになっていますが、こういう元気づけるボランティアも喜ばれますよね。

 

 

相葉雅紀が6000万円!千葉県の台風被災地に「嵐のワクワク学校」収益からの義援金を手渡す!

 

このとき、「僕らにできることを考えてこれからも協力させてもらえれば」と言っていたのが実現した今回のボランティア。

 

山武市は運動会に文化祭と日常が戻りつつあることも確認できてよかったです。

 

 

 

カテゴリー