この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

7MEN侍の菅田琳寧くんがこのところ姿を見せていないことで、憶測や真偽不明の情報が拡散されています。

 

退所情報は、DREAM BOYS降板の頃には既に出回っていました。

 

降板理由が「私事都合により本公演に出演しないことになりました」であったため、怪我ならそう発表するだろうと、まずは身内の不幸や病気、学業でなにかあったのか、という声が上がりました。

 

しかし、あっさりとポスターからも消されたために、もしや退所…?という疑惑も。

 

 

 

その後、You Tubeにも少年倶楽部の収録にも雑誌にも姿が見えないということで、ファンの不安が高まったところで流れてきたのが、「事務所関係者から聞いた」という、女性を妊娠・中絶させ、費用も払わず連絡を絶ったため相手が事務所に訴えた、というもの。

 

正直信憑性はありませんが、こういう情報というのは広まるものですよね。しかも今回人数限定、鍵垢での情報公開ということでしたし。

 

本当なら菅田くん、大バカモノというところですが、さて、どうなのか…

 

Jr.の妊娠・中絶不祥事というと思い出されるのが元ジャニーズJr.の森田美勇人くんの件。

 森田美勇人、妊娠堕胎騒動で判明したマザコン度

 

森田くんの場合、未成年飲酒疑惑も追加でトリプルパンチでしたが、当時は退所には至らず。

 

体制が変わり、タッキー管轄に変わったので、基準も変わっているかもしれません。

 

何しろ、五十嵐玲央くんは未成年飲酒疑惑であっさり退所になっていますし。

 

この情報が出回る前は、菅田くんのタイプから言って退所するようなことをやらかすことはない、というのも多い意見でした。

 

「炎の体育会TV」のジャニーズ陸上部の有力選手で、上田竜也くんとも交流があるため、マインド面でもしっかり教育されているという意見もあります。

 

事務所の発表が中途半端だと、こんな不確定な情報も本当であるかのように流布されてしまいますし、ある程度は情報を出した方が良いように思いますが…

 

菅田琳寧くん、大丈夫でしょうか。

 

※応援宜しくお願いします。

にほんブログ村テーマ ジャニーズ Johnnysへ
ジャニーズ Johnnys

 

※かなりヤバイ状況?

 

 

カテゴリー