この記事は約 2 分で読めます

[スポンサーリンク]

 

 

ジャニーズとは直接関係ないのですが、あまりにも驚いたもので。

 

先日放送された日テレ「24時間テレビ」でのニノとの共演コーナーでヤラセを暴露し、ちょっとした騒動を巻き起こしたEXITの兼近大樹さんが、過去に逮捕されていたことが明らかになりました。

 

しかも、その罪は「少女売春あっせん罪」というもの。

 

これは自分が買春したのではなく、未成年の少女に売春させてその上がりを掠め取るというもの。

 

しかも、少女に相手させたのは数人レベルではなく100人以上と言いますから、もはや呆れてものが言えないというか…

 

これ、やってることはまさに反社会勢力と同じことですよね。。

 

文春に直撃された兼近さんは「いつかはバレると覚悟していた。これでホッとした」とスッキリ笑顔で対応していたようですが、ネットではその態度にドン引きする声で溢れ返っている模様。

 

さらに、先日の反社会勢力に対する闇営業問題で隠蔽体質が批判を浴びた吉本興業は、今回の件でも「開き直り」とも取れる対応をしているようで、これはまた荒れるだろうなあ…との予感。

 

公取委からのイエローカードやベテラングループの解散・休業問題に揺れるジャニーズともども、芸能界の二大勢力が大きく揺れています。

 

※詳しい内容はこちらでどうぞ。

 EXIT兼近大樹終了!過去の逮捕歴発覚!世間は犯罪の内容にドン引き

 

※こうなると、会長・社長の引責辞任は免れないのでは?